#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ブログ】連休中、毎日1000円近く入ってくる安心感と成長を実感。

スポーツウェア おもしろメッセージ 不労所得で暮らしたい。Tシャツ おもしろTシャツ 面白Tシャツ

 

GWいかがお過ごしでしょうか??

旅行に行ったり家でノンビリゲームをしたりスポーツを楽しんだりと色々していると思います。

自分もその1人です。

ふと思ったのは、休んでてもブログからお金が入ってくるって本当にありがたいし安心だなぁ。ということ。

 

不労所得で安心を手に入れる

ブログで何もしなくてもお金が入ってくる。まさに「不労所得」ですね。

これって自分が発信している情報が化石にならない限り入って来ます。

僕の場合は毎日約1000円。

自分の食事一食分くらいは賄えています。手料理なら数人分かな??

 

別にブログじゃなくてもOKです。

僕が手を出している稼ぎ方は「稼ぐ為に自分の資産運用について真剣に考えてる」にまとめているのでよかったらどうぞ。

 

ブログで稼いでも読み手に迷惑はかからない

ブログで稼いでも読み手に迷惑はかからない」僕が副業でブログが最強だと思うのはこれです。

結局お金を払ってくれるのは広告会社。

 

広告が表示されるのがウザいとか思われてしまうとちょっと弱ってしまうのですが、読者にお金がかかっているわけでもないし、有益な情報をタダ同然仕入れられるようになった経緯には間違いなくアフィリエイトの復興が絡んでいると考えています。

 

読み手は自分が欲しい情報をそのブログで手に入れ、得をするわけですよね。

最終的に広告をクリックするのは読み手の意思。

ブログってある意味「究極の営業」なんですよね。

 

株とかの場合は自分のお金を担保にマイナスになるかもしれないリスクを背負って投資。

方やブログは労力こそ使いますが無料でできるので基本マイナスになることはありえない。

 

ブログは労力に見合わない?僕はそうは思わない

時間が勿体無いと思う方は絶対に出てくると思うので事前に反論しておこうと思います。

ブログを書くと莫大な労力を使います。

実際僕が1日約1000円を稼げるようになるのに1000記事程書きました。

アルバイト換算したら超絶ブラック企業ですwww

 

でもブログの凄いところはまとまった時間を確保せずにお金をコツコツ稼げるところ。

例えばアルバイトは最低でも3時間くらいまとまった時間を確保。

移動時間考えれば4時間くらいは確保が必要ですよね??

 

ブログは朝起きて15分とか、昼休みの15分、寝る前の30分などなど、自分のペースで自分の好きな時に作業を行うことができます。

 

やりたい時にやりたいだけできる。上にも書いたけど昔の記事が化石にならない限り永遠に収益源になる。

まさにスキマ時間の究極の有効活用だと思ってます。

 

それを生涯続けられるって素晴らしいことですよね。 

加えて、ブログから広がる関係作りも非常に楽しいです。 

ブログが入り口となって思わぬ仕事をもらえたりするんですね!!

 

例えば僕の場合最近ココナラを使ってライティング作業を行いました!

2時間くらいかけて6000文字を書いて10000円!

臨時ボーナスもらった気分でしたw

 

【ココナラ】初正式依頼を達成!嬉しいもんですね!


こうやってブログで入り口を作って育てて可能性を広げていく感じがたまらなく楽しいです!

自分を育成しているみたいですw

 

 

そして今なら不思議なことにブログを書いているだけで「なんかすごそうな人」の称号がついてきますが、僕はそんなこと思ってませんw

 

発信が成長に繋がり、金になる 

・発信することでライティング力が付き

・発信したことが金になり

・発信から得た関係で仲間ができる

 

この3つを得られることが自分が感じる最大のメリットです。

もしこれを読んでブログを始めたくなったら連絡ください。

 

相談にのりますよー。

 

mizominton.hatenablog.jp