#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

890円で刺身食べ放題!神田に行列が!!!

またすごい店ができたもんですね・・・・。 行ってみたいのでメモ代わりに残しておきます笑 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩…

【7つの習慣】[第二部]私的成功・第2の習慣 終わりを思い描くことから始める、パーソナル・リーダーシップの原則を読んで

第2の習慣。 かなり重かったです。ページ数的にも内容的にも。 それだけ大切だったのだろうし、自分にできていないからこその読みにくさというものがあったのかもしれない。 うまく表現できずざっくりした内容になってしまいそうなので、もっと掘り下げて欲…

「となりのトトロ」背景・裏設定まとめ

トトロについてのまとめですー! 公開日など トトロの設定 トトロの年齢 トトロの名前の由来 トトロの原型 作画技法 お父さんの担当はコピーライターさん サツキやメイが住むことになった家 ススワタリ あとがき