#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ココナラ】初正式依頼を達成!嬉しいもんですね!

ココナラでついに実績が1つつきました!

ブロガーらしくライティング作業!!

 

今回売れた商品はこちら!!

 

coconala.com

 

ただ仕事の内容は思ってたものとちょっと違いましたw

 

僕のプロフィールをしっかり読んだ上で相談してくれたようで、

 

心理学部出身の観点で、SEの現状をまとめて欲しい

 

という依頼内容でした。

料金は1万円で6000文字で引き受けさせていただきました。

1文字0.6円。まぁまぁかなー。

 

期間は2週間ほどいただけたので結構じっくり考えることができました。

最初、数回質問に答えつつ文章にして先方へ提出して確認。

というやりとりを2回ほどしてコミュニケーションを取りながら進めていきました。

 

そのおかげで特に揉めることもなくスムーズに初依頼を完遂することがきました!!

 

1度実績が付けばまたお話も来そうなので引き続き頑張っていこうと思います!!

 

mizominton.hatenablog.jp