#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

ブログを書いているだけで凄いと思われる不思議。実際はそんな凄いものでもないと思う。

ブログをやってるから超人だとか、凄いとか良く言われます。

褒められて悪い気はしないのですがいつも思うのが、

 

ブログを書くってそんなに凄いこと?

 

というシンプルな疑問笑

 

今日はちょっとそのことについて書いて見ます。

 

要領が初めから良い人なんていない

第62話 ミイラ捕りがミイラに

ブログを書いている人は要領が良いとか、まとめるのが上手いとかよく言われます。

それ、最初からじゃないですよ絶対w

最初は皆試行錯誤して、なんなら過去のブログなんて全部消し去りたいと後で思うようなレベルの記事を平気で眠らせていたりします。

このブログの最初の方だってきっと悲惨・・・。

みるんじゃないぞ!笑

なので、結局こういうのは初めて、かつ継続したもん勝ちだと僕は思います。

 

何かを発信するってメリットしかないと思う

緊急発信!  ラジレンジャー[CDのみ]

 

 

 

珍しく上手くまとめられている発信ができたと思う。

考えを可視化して公開し、それを見てもらって意見をもらって更に良いものにしていく。

この流れって別に仕事だって遊びだって同じだと思います。

より良い状況を作っていきましょう!!

 

ブログが自分の頭の中。そして名刺になる

情報カード 無地 名刺サイズ J884

 

みぞってどんな人?

ブログをやっている人。

具体的には?

 

例えばブログのカテゴリを見ればどんなことに興味があるのかわかってくる。

 

最近は間違いないなく

「タガタメ(ゲーム)」

「資産運用」

「日本について」

 

あたりに強く興味を持っています。

そういうのってブログとかSNSをやっていれば伝わって、それに興味を持っている人がついてきてくれる。

 

あーブログライフめっちゃ楽しい!笑

 

最近友人のブログ立ち上げを手伝いました。

興味を持った方、連絡待ってます!

 

mizominton.hatenablog.jp