#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとうございました!

2019年お疲れ様でした!! タガタメブログ タガタメブログの1年PV 合計PVは1,268,455でした! 多そうに見えて前年比27%厳。 記事数も減ったと思うし、タガタメ自体も低迷している感が凄い・・・。 低迷するタガタメ人気 大体コラボがある度に伸びる感じがし…

スマホでゲーム配信したいのだが、どのアプリが稼げるのかまとめてみる【ソシャゲ配信】

IT

調べながらパッパッパ!と張り付ける雑にまとめるシリーズです。 ソシャゲプレイ動画やスクショに残しておらず後悔することが最近多い今日この頃。 SNS投稿時に質問されたら動画URL貼るだけとか楽な上に正確! ってことで、配信に少し興味を持ったので色々調…

【スパロボDD】クロッシング・パイロット第一弾【アムロマジンガー】

ロケットパンチをガンダムハンマーのように飛ばすアムロ みんなお楽しみのクロッシング・パイロット。 大成功だったと個人的には思います。 育成は果てしないですが期限も長いのでゆっくりやって行きましょう! 新機能「乗り換え」 ストーリー全3話 イベン…

【スパロボDD】改造・養成クエスト攻略まとめ

改造・養成クエスト攻略まとめ 強化に不可欠な曜日クエストである改造クエスト・養成クエストの攻略まとめです。 各ステージ10攻略適正キャラ 攻略のコツ 機体改造クエスト(攻撃) 機体改造クエスト(攻撃) エリア3攻略 機体改造クエスト(攻撃) エリア…

【スパロボDD】制圧戦エリア10攻略

キョウスケ君でトドメは刺せなかったスパロボDD制圧戦エリア10 やっと制圧戦エリア10クリアしましたー! と、いうことで鉄は熱いうちに打とうと重い腰を上げましたw メモレベルで残しておきます。 残り2週間程の開催期間、これから挑む人達の参考になれば…

はてなブログでYoutubeの動画を貼る

ラッカさんの神ブログを更に快適にするための殴り書き PC編 アプリ編

【スパロボDD】人と人ならざる者たち

人と人ならざる者たち スパロボDDの新イベントです。 今回は、 ストライクガンダム ヴァルヴレイヴ ジーグ が新SSRとして追加されています。 今回は鬼周回したい ドロップはディポーター(飛行機)からのみ ディポーター(飛行機)の初期位置 フルオート編成…

ココナラでゴールドランクになりました

IT

ココナラにランク制度なんてあったんですね 得意を売りたいココナラ♪ のCMで知っている人は結構多いのではないでしょうか? そのココナラで色々な活動をさせていただいていたのですが、今回ゴールドランク出品者に認定されました。 ココナラのランクアップの…