#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

とりあえず3年やってみる。は大きな間違い

だと思うんですよね。

 

なにが間違いって、「とりあえず」ですよ。

 

なんか適当でもなんでも3年やっていれば見えてくる者があるって勘違いしている人が凄く多い気がしています。

 

3年やってきて何かが見えるのは間違いないです。

そりゃ1000日以上の年月を過ごすわけですから。

 

とりあえずなんてダメですよ?全力で取り組みましょう。

 

何を・・・?そうですね。

 

とりあえず思ったことはやってみましょう。

ヘンタイ教授の求愛行動?お前のカラダが目当てだが?(5)

 

間違っていたら叱ってくれるし。

責任はあなたにないはず。

責任がないうちに沢山失敗した方が良いです。

責任もないうちから慎重になったって何も良いことないです。

 

そう簡単にクビになんてならないですから、とにかくトライ&エラー!

 

まぁ報連相は大事ですよ??

とにかく上司とのコミュニケーションは密に!!!

 

 

「まずは行動」するひとがうまくいく

「まずは行動」するひとがうまくいく

 

仕事意外で仕事に関係ないことを沢山しよう!!

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本 2017

仕事はもちろん大切です。生活の大半をそれで過ごす訳ですから。

でもそれ以外も同じくらい大切です。

だって何のために仕事してお金稼いでるんですか??

 

自分の好きなことをする為ですよね??

仕事以外に楽しみがない人は人生経験が足りないと思います。

仕事が楽しくて生き甲斐!って人は良いとは思いますが・・・。

 

もっと他のことをやりましょう。

関係ないことをやっていると、見え方が広がって、自分のやっている仕事が別方面から見えてきます。

そうすることで、仕事もそれ以外も絶対に楽しくなります!!

 

遊ぶ奴ほどよくデキる (小学館文庫)

遊ぶ奴ほどよくデキる (小学館文庫)

 

 

結局、全力が出せない人は成功できない

全力☆Summer!【アニメ盤】

 

とりあえず・・・とかいかにもやる気がなさそうなフレーズが嫌いなんですw

気軽にやる方のとりあえずは好きですが、なんでも良いからとりあえず。みたいなとりあえずはどうかと思います。

 

あなたのとりあえずはどっちですか?

 

とりあえず全力でいろいろやっていきましょ!!

 

僕は明日も頑張りますよ!っと

 

今日はこのへんでー。 

 

こういう「とりあえず」は好きですね。

いいなぁ!と思ったので共有しておきます。

 

仕事に手がつかないって言っている人は、まず「とりあえず、5分でも10分でもいいからやってみる」が科学的に有効みたいです。

 

blog.tinect.jp