#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2019年ありがとうございました!

2019年お疲れ様でした!!

2019年お疲れ様でした!!

 

タガタメブログ

タガタメブログの1年PV

タガタメブログの1年PV

合計PVは1,268,455でした!

多そうに見えて前年比27%厳。

記事数も減ったと思うし、タガタメ自体も低迷している感が凄い・・・。

 

低迷するタガタメ人気

低迷するタガタメ人気

 

大体コラボがある度に伸びる感じがしていて、なんだかんだコラボは正義なんだなと実感する今日この頃。

個人的なタガタメモチベは某ロボットゲームに完全に吸われていて、Twitterの名前もみぞ@タガタメブロガーのタガタメブロガーは返上してしまいましたw

毎日やっていてデイリー消化と神ハードくらいはやってるんですけど、やっぱり以前に比べて飽きてるなーというのは感じています。

 

正直ポートやレイドがなければとっくにやめてたと思います。

この場を借りて梅猫騎士団やTwitterで絡んでくれるタガタメ民のみんなには感謝です。

 

少しはプリコネやFFBE幻影戦争を見習って遊びやすくしていく改善をしていってくれるといいんですけどね・・・。

2020年はGVGなんかも実装されて行くみたいなので、楽しいと思えるコンテンツと触れ合っていけたらなーって思ってます。

 

雑記ブログ

雑記の1年PV

雑記の1年PV

合計PVは46,393でした!こっちは逆に前年比20%増!

スパロボDDの攻略をチマチマ書き出したらPVが増えてきました。

やっぱりゲームは強いですねぇ。

 

個人的な1年の振り返りと2020年

引っ越ししたり転職したり個人的には中々激動の1年間。

ライフスタイルも変わればやりやすいソシャゲも変わる。

そんな1年でした(雑)

 

全然オフ会とかできてないのでタガタメファンミでは久しぶりにいろいろな人に会えそうなことを楽しみにしてます!

 

2020年はオリンピックということもあるので景気がそれなりによくなるはずなので稼げるだけ稼いでオリンピック後に備えますw

 

それではみなさん良いお年を!

2020年もよろしくです!! 

 

現役SEがWeb系の相談に乗ります PHP、HTML、CSS、JS、DBの相談に乗ります。