#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

私は期待はずれの男

期待外れでさえ吹き飛ばせ!!

 

クリスマスの日、私は期待外れの男となりました。

少し書いた、思いやりがんて無意味説がまさに的中。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

僕は、相手を気遣って家にいることを選びました。

でも、相手はクリスマスなのに家にいるなんてありえない。

妥協してでも近所のイルミネーションでも良いから見に行きたかったらしい。

 

からしたら相手が心配で仕方なく、家にいる方が安全だし楽だと思った。

でもそれは僕の気持ちでしかない。

相手がそれを望んでいなく、一緒にいてあげられるのであれば一緒に外出が正解だったのだと今なら思える。

 

もっとポジティブにならないとダメだなと痛感。

本当にごめんね。

 

この信用を取り戻すのは大変だと思う。