#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スマホゲーム】最近の流行についてなど

 

 

ブログのアクセス低下が止まらない・・・w

最近うちのタガタメブログのアクセス低下が止まらない・・・orz

今日仕事が暇だったので原因を調べてみました。

 

調査に使ったのはGoogle トレンドです。

キーワードを入れるとどのくらい検索されているかどうかを調べられるスグレモノです。

 

その結果が

 

 

最近ハマっているラングリッサーに完敗ですね・・・。

リリース当初なので様子は見ますが、どのようになっていくか気になります。

タガタメが一発逆転するとしたら映画が上映された時にどのくらい認知度が上がるかどうか、といったところでしょうか。

 

メジャーな作品とかぶって隠れたりしないといいけど・・・。

 

ちなみに、

 

 

有名ゲームは格が違いますね。

ちなみに一番凄そうなのはモンストでした。

モンストブログで頂点を取ることができればきっとブログで生活していけますね。

 

1つくらい有名なゲームのブログも書いていこうかな・・・と思ったけどそもそも遊びたいゲームがありませんでしたw

何かオススメのゲームとかブログ書いてみて欲しいゲームとかあったら是非リクエストください!

 

タガタメはネイカがクラスチェンジ

 

 

待ち望んていた人が多そうなイメージですね。

テオナがまたイベントに出て来ます。

好きなので全く問題はないのですが、なんでこんなにくるんでしょうねw

 

他にはヴェーダの続きなどが解放され、束の間のヒマタメ解消の予感。

 

あとは確か金曜日に生放送がありますね。

今回はまとめないかも・・・。

 

mizominton.com

 

サモンズボードはランバトが開催

協力マップだったり塔だったりと色々来ておりますが、個人的には初参戦のランバトが非常に楽しみです。

これを頑張るとギルドが今日かできるらしく、積極的に参加する予定。

 

 

mizominton.hatenablog.jp

 

mizominton.hatenablog.jp

 

ラングリッサーは粛々と

シェリースキン欲しい・・・。

 

なんかシレッとシェリーのスキンが引けるガチャというかクジが追加されました。

結構欲しいのでコツコツ引いていこうと思いますw

 

スメラギ率いるバベル帝国メンバーがとても強いので勉強の毎日。

帝国の槍イケメンアルテミュラーさんですが、ゲーム内で2番目に戦闘力が高いアルテミュラーを所持しているのはうちのチームです。

ご一緒させていただきましたが確かに次元が違うw

 

やはり投資額が違いますなww

差が開きすぎないように楽しんで行こうと思います。

 

ではまたー!

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

ラングリッサー モバイル
開発元:ZlongGames
無料
posted withアプリーチ