#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ラングリッサーモバイル】おすすめキャラまとめ【R・SR】

ラングリッサーSR、Rでおすすめキャラをまとめました!

随時更新予定です!

 

貴重な菱形バフ持ち『イメルダ

 

某ランクマ王に勧められたから使ってみたら確かにめっちゃ強いです。

菱形バフ(攻撃&知力20%UP)なので、初手に打ってオートにするだけで勝てる勝てるw

 

引けたらかなりの大当たりかと!

 

タガタメでいう威厳持ちの『ソニア』

 

撃破するごとに10%ずつ攻撃力が上がり、敵を撃破後に3マス動けるなど、かなり使い勝手が良いです。

 

確定ガッツが優秀な『バルカス』

 

  • 1回の戦闘で1度まで、致命的ダメージを受けても死なない

 

防御力がとにかく高く、なかなか死なない優秀なキャラです。

 

120円は手軽!優秀な女『ナーム』

 120円のパックについてくるおまけのナームさん。

なんでも歩兵を1ターン止めれるとか。

また移動力も下げれたりするのでかなり優秀。

 

弓騎兵+デバフが優秀な『ディオス』

 

 

  • 弓兵なのに騎兵なので機動力○
  • 敵攻撃前に防御や攻撃を下げることがある(50%の確率で20%ダウン)

 

水中特化+射程4の引き寄せ+1ターン移動不可が可能な『レスター』

回復無効の腐食と追加ダメージがナイスな『エグベルト』

 

正直見た目がNGですw

ただ強いので育てるかぁ・・・って感じですw

 

ラングリッサー モバイル
開発元:ZlongGames
無料
posted withアプリーチ

ちなみに、生粋のラングリッサーファンのそこのあなた!

『誰ガ為のアルケミスト』はご存知でしょうか?

SRPGが好きなら絶対におすすめなのでよかったらDLどうぞ!!

 

mizominton.com

ラングリッサー モバイル
開発元:ZlongGames
無料
posted withアプリーチ