#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【プリコネR】ペテルギウスHARD

ペテルギウス

 

ペテルギウスHARDが一撃で勝てません・・・!

 

 

呟いたところ、フォロワー様にアドバイスいただき、アンナを育てると良い感じのことを教えてもらったので育ててみようと思います。

育成後にリベンジだ!!!

 

ちなみに今回は火力が高くないので、壁はいらないみたいです。

今回のような僕の編成だと、ミヤコなどを別のキャラにすると良さげとか!

 

やってみます!!

 

 

 

後日談

色々アドバイスをもらい、なんだかんだ以下のメンバーで達成しました!

 

物理でゴリゴリって感じですね。

ガード不要、魔法不要でどんどん殴りました。

100%勝利って感じではないですが、スキップできるようになったのでOKとします笑

 

ソロレイドの時のスキップは本当に有能。

タガタメも見習ってほしい。

 

 

mizominton.hatenablog.jp