#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

飲み会から早く帰る裏技

f:id:mizominton:20161010131338j:plain

 

激しい飲み会だったけどある理由で早く帰れて難を逃れた話です。

 

死ぬかと思った

昨日は激しい飲み会でした。

開始10分もしないで赤ワインの一気飲み大会が始まる始末・・・^^;

 

流石に死を覚悟しました・・・w

 

自分も予想だにしなかった早く帰った理由

LINEと電話がめっちゃきてる・・・。

同居人からだ・・・。

 

なになに・・・?

 

家に鍵を忘れた。

 

同居人が家をでる(鍵がない)

僕が鍵をかけて家を出る

同居人が家に帰れない

僕が帰らなくてはいけない。

 

同居人にこれほど感謝したことはない

 

いや・・ね?飲みは楽しかったっすよ?

でもお酒はほどほどが一番ですしね!w

 

とまぁこんな感じで運良く次の日にひきずらない程度に帰ることができましたとさ笑

 

この手のご利用は計画的に(笑)