#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

お互いがお互いの感謝を忘れなければ、うまくいくでしょう

 

メッセージシール ギフトシール 感謝 (30枚) MS-4S

 

確かにその通り。

子どもが散らかした部屋を掃除し、美味しい夕飯を作ってくれて、自分が汚した服がまた着ることができる状態になっている。

これが当たり前なはずないですよね。

 

 

 

 

一方、これは妻から夫に対しても言えること。

という話しもありました。

これもまさしくその通りだと思います。

 

 

旦那が仕事をしてきて金を稼いできているから飯が買いに行けて、服が買えて、暖かい部屋で夕飯が食べれる。

妻が家を守ってくれるから、飯が食えて、シワのない服が着れて、仕事に集中できる。

 

相手のしていることに感謝し、相手に自然に感謝されるような行動を心がけたいですね。