#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スマホゲーム】プリコネはじめました

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01

 

はい。ということで、プリコネこと、プリンセスコネクトをはじめました!!

実はリリース当時遊んでいたのですが、飽きてやめてしまったんですよね。

Tweetにも書きましたが勤務先で流行っていたのでリスタートしました!!

 

最高レア度は星3

 

 

ガチャから排出される最高レア度は3です。

全てのキャラが星5まで進化できるのでその点は安心して良さそうです。

 

グラブルの『ジータ』も友情出演しているみたいです

 

グラブルに詳しくないので知らなかったのですが、サイゲーなので友情出演しているみたいですね。

 

プリコネをやった感想

箇条書きで特徴を

  • ストーリーはフルボイス対応
  • ガチャは出にくい 
  • ギルド機能あり
  • レイド機能あり
  • 育成はタガタメ

 

などなどですかね。

手軽にできるし結構楽しいです。

コツコツ続けてみようと思います。

 

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01

プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01