#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

今やっている9個のスマホゲームをどうしてくれようか。

今やっているスマホゲームと向き合うw

ちょっと数が増えてきた

 

タガタメ

無心でやるものです。

実は最近無課金。レイドで足を引っ張らない限りは無課金な気がする。

もはやレイドゲー()

 

ランモバ

圧倒的にいいゲームだと思うよ本当に。

ぶっちゃけ絵も得意じゃないし難しいけど、ゲームやってる感じがする。

今のところコツコツ続けるつもりです。

 

ラングリッサー モバイル
開発元:ZlongGames
無料
posted withアプリーチ

モンスト

グレンラガン

グレンラガンは正義。

遊びやすくなってて感動。

しばらくやると思います。

 

サモンズボード

ボチボチやってる感じです。

ミッションこなしつつホーク狩。

そういうコツコツやるゲームでしょこれ?笑

 

七つの大罪(グラクロ)

七つの大罪 光と闇の交戦(グラクロ)

思ったよりいいゲームで地道にやるかも。

 

プリコネ

レムが引けたので満足です。

デイリーこなしながらコツコツ育てる

 

mizominton.hatenablog.jp

 

ファンキル

熱が冷めた()

Android相性悪すぎ。

でもギルドに入れてもらってるので、デイリーくらいはやってます。

 

 

ポコダン(放置)

次の魅力的なコラボまでは封印ですね(ログインすらしてないw)

 

マガツ(放置)

悪いゲームではないんだけどね・・・。

なんか冷めた。

 

 

さて、どうしよう

タガタメ、モンスト、ラングリッサー、サモンズはちゃんとやろうかな。

他のゲームはデイリーくらい。

 

とすると、1日に3時間くらいはゲームの時間が必要?

んー、もう少し削るなりしないとやばいかもw

 

まぁ今は仕事中も割とポチポチできるので、先を考えながら色々楽しもうと思います。