#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ゲーム】サモンズボードでSPガチャ、ラストイデアリリースなど

なんとなく始めたゲーム日記2日目。

 

 

サモンズボードでSPガチャを引きました

起きていつも通りサモンズボードにログインしたらSPガチャなるものが。

 

個人的には『ノア』を引いて大勝利!!

 

 

 

明日もやるのかな?

ソウルダンジョンオートに使えそうな『エウノミア』がマジで欲しいので課金してでも引いてしまうかもしれません。

 

そのソウルダンジョンですが、今スタミナが半分になってますよね!

TPソウルを集める大チャンス!

できる限り取っていこうと思います。

 

 

mizominton.hatenablog.jp

 

ランモバでレオン様がついにロイヤルナイトに

レオン

 

かなり遅れてしまいましたが、ついにレオンがロイヤルナイトに!!

これでかなりクエストが楽になるはず・・・!

 

是非マルチで遊んでください!!

 

PS4、Switch版ラングリッサー発売!

ラングリッサーI&II - PS4 (【初回封入特典】クラシックモードで遊べるDLC 同梱)

 

どれがだれ!?w 

って感じですねw

 

DM内で話題になってますが、スメラギ氏がいうにはボイスで感動して泣いた。

だそうです。(まぁ彼はよく泣くのであまり真に受けないようにw)

 

 

懐かしのメイプルストーリースマホゲームに

最近TLに流れてきていて気になっていたのですが、メイプルストーリースマホゲームになって帰ってきていました。

  • 横スクロールアクションゲーム
  • 特定クエストをクリアするとPC版にも報酬が届く

 

と、経験者未経験者に関わらず楽しめそうな内容になっていて僕も遊んでみようと思ってます!!

メイプルストーリーM
開発元:NEXON Company
無料
posted withアプリーチ

 

 

本日リリースのゲーム『ラストイデア

ラストイデア

 

本日リリースされるラストイデアですが、なんといっても注目なのがガチャが存在しないこと。

以前、panipaniというゲームが同じような要素でしたが似たようなゲームになるのかな?

と思ってます。

 

一応本日18時頃にリリースされるようで、少し触ってみようと思います。

 

 

今日一番笑ったTweet

ゲーム全く関係ありませんがw

 

気の毒だが、笑ってしまったw