#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

プリコネのリゼロコラボでレムを引いた!

f:id:mizominton:20190531142557p:plain

 

プリコネとリゼロコラボが開始されましたね!!

とりあえず速攻でガチャると・・・。

 

まさかの10連でゲットwwww

 

 

いやぁこれは間違いなくタガステレイドで身を砕いたおかげですよきっとwww

 

 

ちなみにプリコネは本当に初心者です。

右も左もわからず、とりあえずTwitterの方に拾ってもらえたので勉強しながらやっていこうと思います。

 

あとは全然関係ないですけど、モンストのグレンラガンコラボが超絶楽しみです。

6/4にスタート、6/6にピックアップみたいなんだけど待てる気がしない。

 

今の時点で石は76個。

溜められるだけ溜めて放出しますわ。