#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【白夜極光】攻略メモ

【白夜極光】ポコダンとアークナイツをくっつけたようなゲーム

 

どんなゲーム?

ポコダンの戦闘システム、アークナイツのストーリーみたいな感じ

パネル変換系が強い

15マスつなげると追加で動ける

箱庭システム有

メインストーリーを1-10まですすめると開放されます。

リセマラは面倒そうだけど、初心者ガチャ20連目で最高レア度保証な模様

MAPのスタイル変更が可能

デイリークエス

開放は1章をすべて(1-16まで)クリア

自動周回機能

キャラにギフトを上げてステータスアップ

金策エストはストーリー2-5突破で

覚醒はLv.1になるのでレベル上げ素材確保も忘れずに

ストーリー3-7クリアで秘境解放

スタミナとは別のポイントで勧めていくダンジョン。

ストーリー3-13クリアでサイドストーリー解放

ストーリー4-7クリアで啓光の鍛治解放

ストーリー4-14クリアで属性別のタワーコンテンツ開放

ストーリー7-14クリアで星6キャラがもらえるミッション開放

第2ステージ

第2ステージは

  • 50万納金
  • スタミナ大量消費
  • デイリークエスト大量クリア

の3本です!!きつい!

覚醒3への道

ストーリー8系や塔コンテンツを攻略していると、覚醒2のレベルマでは物足りなくなると思います。

そこで覚醒3を目指す人も多いと思いますが、低確率でドロップする素材があり今までのように周回では効率が悪いです。

 

確実に入手していくには、巨像の溶錬室のレベルを4にしてあげることにより錬成が可能になります。

こちらも作るのにエネルギーを消費するので、満タンにならない程度にコツコツ錬成していくことをおすすめします。

 

【宣伝】ポコダンも面白いからやろうぜ!!

最後に宣伝w

戦闘システムは同じだけど、縦画面で遊びやすい!

もうすぐ7周年を迎えるポコダンも是非!

 

シャーマンキング、BREACH、まどマギ、マギ、コードギアス七つの大罪などなど、色々なコラボ実績もあって楽しいですぞ!

 

pocodun.grenge.jp