#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【モンスト】グレンラガンコラボ満喫中!

プロメア映画公開記念コラボですが、完全に僕の中ではグレンラガンコラボとなっていますw

 

持つべきものはフォロワー。

普段タガタメをされているTOMさんと一緒にヴィラル攻略してきました!

 

 

ヴィラル究極攻略

モンストヴィラル

 

 

攻略メンバーは

 

って感じでした。

貫通キャラ多めで、友情コンボをしっかり入れていけばそんなに難しくない印象でした。

もう少しストーリーを進めてサンクチュアリ・ドラゴンを神化できていれば爆発も入るようになるのでもっと楽だったろうなぁ。

という印象でしたね。

 

フレンドと遊ぶと報酬増加

またフレンドと遊ぶとフレンドボーナスが入るようで、かなりウハウハでした。

2人だったけど1週あたり3から6体はドロップした印象です。

 

昨日だけでラック76まで行ったのは上出来だったように思います。

運極達成したら使ってみようと思います。

 

とりあえずよくわからない人はグレンラガンみましょう。

まじおすすめです。