#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

各スマホゲームのいいところを機能別でまとめていく

思いつきでスタートなので、色々右往左往すると思いますがどうぞよろしくです。

良さげなゲームの紹介もお待ちしてます!!

 

 

スタミナ

回復時の事前通知

回復する時に通知が来るのはありがたいですよね。

MAXになる時に通知が来るのは今のなってはほとんどのアプリに標準搭載。

中でも、回復する5分前、30分前などに通知が来るのは個人的に非常にありがたかったです。

モンスターストライク

ガチャ

ハード欠片でキャラクターの錬成ができる

ほしいキャラがいつか手に入るのは嬉しいですよね。

(誰が為のアルケミスト

(プリンセスコネクトRe:DIVE)

エス

オート周回機能

七つの大罪 光と闇の交戦(グラクロ)

スタミナがある限りオートで周回してくれる機能

七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ

(サモンズボード)

 

マルチクエス

名前の通り、複数人でプレイする機能。

 

自分の出番が来たら振動する機能

ON/OFFできたりするので素晴らしいですよね。

モンスターストライク

(ポコロンダンジョンズ)

 

レイドクエス

大型ボスを複数人で倒すコンテンツ

 

レベル難易度選択

初心者でも上級者でも楽しめるように、敵の難易度が選択できる機能。

ファイアーエムブレム ヒーローズ

 

沸いた雑魚を倒した場合、ボスを殴った時の倍率が上がる

タガタメでいう誰でもクレバーチャージってことかな?

ファイアーエムブレム ヒーローズ

 

最後に画面上にお仲間が登場してゲージ削ってくれる所

必ず一定以上ダメージを与えることができるのでいいですよね。

ファイアーエムブレム ヒーローズ