#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スパロボDD】メビウスの宇宙【VSサザビーイベント】

サザビーと闘うイベント『メビウスの宇宙』が開催しています。

今回は個人的にはかなり簡単なクエストでした。

 

メビウスの宇宙超級フルオート例

サザビー超級フルオート参考キャラ

サザビー超級フルオート参考キャラ

サザビー超級フルオート参考ステータス

サザビー超級フルオート参考ステータス

サザビーの弱点は

 

  • ビーム
  • 特殊
  • 打撃

 

です。うちの主力にビームが多かったのでかなり楽でした。

狙われやすい3Pにゼーガペインを配置。

ゼーガのみオートAIをボス優先に設定することで安定すると思います。

 

超級フルオート参考動画

 

 

メビウスの宇宙報酬『アーマープレートSSR

サザビー超級報酬『アーマープレートSSR』

サザビー超級報酬『アーマープレートSSR

 

正直報酬は微妙かな・・・。

30%以下にならないと発動しないリジェネはいまいちですね。

常時発動とかだったら回避特化のゼーガやビルバインにつけるのは面白そうでしたね。

 

mizominton.hatenablog.jp

メビウスの宇宙】第二次超級攻略例

 

シャアめ!アムロがビームなのにビームを克服しやがった・・・!

と、いうことで弱点が特殊、打撃に変わっています。

 

 

あたりが適正ですね。

一切その辺りを育てていないですがなんとかクリアできました。

私の場合は、

 

 

です。フィンファンネルを使ったあとがお荷物すぎるのと、回復量がえげつないのと、ゼーガペインの火力が気になりますね。。。

フルオートは難しそうなので、適正を育てていこうと思います。