#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スパロボDD】生死を定める者たち【VSランスロットイベント】

10月23日から開催される予定のランスロットがボスのイベントの情報です。

 

生死を定める者たち概要

スパロボDD生死を定める者たち概要

スパロボDD生死を定める者たち概要

スパロボDD生死を定める者たち概要2

スパロボDD生死を定める者たち概要2

 

ボスランスロットの攻略

回避特化なのでかなりの照準が求められそうです。

ただし、命中特化の場合はそこまで攻撃力が高くなさそうなので防御特化などで行くといいかもしれないと思っており、特殊・斬撃を持っているディーダリオンが活躍したりしないかな?

と思ってます。

 

また命中が低くても必中や、ヴァルヴレイヴの感応も活躍すると思います。

 

水に沈めると弱体化

ランスロットは水マップに入ると弱体化します。

逆に水以外では超絶強いので要注意。

こちらが水中に入ってでもランスロットを水に追い込みましょう。 

ランスロットに有利な新SSR登場

カレン新SSR『飛燕連撃』

カレン新SSR『飛燕連撃』

カレン新SSR『飛燕連撃』

三日月新SSR『太刀』

三日月新SSR『太刀』

三日月新SSR『太刀』

 

超級フルオートのコツ

 

で達成できました。

本当はゼーガペインよりビルバインの方がいいのですが・・・。

 

 

mizominton.hatenablog.jp