#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スパロボDD】プリミティブ・インパルス攻略

プリミティブ・インパルス

プリミティブ・インパルス

 

第2次超級攻略について

新たに追加された第2次超級はサーシェスが本気を出してきます。

唯一の救いは射程が3なので回避壁を用意してゲッター射程4でチクチク削れることですね・・・。

 

また、後で気付いたのですがランスロット&スザクの時みたいに海に誘導して沈めるのも有効ですね。

 

第2次超級攻略参考動画

ゼーガで避け、ゲッターとディドで削り、クルツは脱力要員です。

気力ダウンを維持できれば安定クリアは可能ですね。

問題は8アクション以内に撃破ですね・・・。

フレンドの力を借りるかゼーガをビルバインにしないと厳しそうです。

超級フルオート攻略について

今回も非常に簡単でした。

後半の第二次超級待ちですね。

基本的には回避特化のゼーガペインビルバインがいれば楽勝です。

 

 

 

 

mizominton.hatenablog.jp