#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

何があっても、何が起こっても

黒歴史になる気がしても、書かずにはいられなかった。

吐き出すって大切。

 

ラブレター

全てを受け止めようと思う。

 

例え誰も味方にならないとしても。

君を絶対に幸せにする。

そんな風に思わせてくれているだけで、とても幸せなんだってことに気付いてくれているのかな?

 

きっと自分に自信のない君は、もっと頑張ろうとするのだろう。

お互いに今のお互いで満足しているのに、もっと幸せにしようと頑張り、すれ違い、喧嘩する。

 

喧嘩している時の毎日は辛く悲しい毎日。

でも必ず乗り越えて、また訪れた幸せは喧嘩する前より鮮やかに見える。

 

そんな毎日をこれからずっと過ごせると思うととても幸せて、その未来を壊さないように必死で。

どうかこれからも隣に入れるように。

 

どうかこの想いが正しく届きますように。

 

ラブレター

ラブレター