#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【Line便利ツール】Lineに画像を送信して文字おこし!?便利なツールが出てきましたなぁ。

Line

 

なんと、友達に追加して画像を送るだけ!!

画像に書いてある内容を文字にして返してくれる。

 

超便利なので是非追加しておこう!! 

 

文字おこし君 

 

 

なんと、作り方を公開してます。

 

note.mu

 

その他、画像から文字起こしする方法

 

Free Online OCRというサイトがありまして、

 

・PDF

・ワード

・画像

 

をテキストに変換してくれます!!

これも結構精度が高いので便利です!

 

リマインくん 

ちなみに他でいうとリマインくんは今でも使ってますね。

あれも便利。

 

他にも便利なサービスがあったら教えてください♪

 

 

mizominton.hatenablog.jp