#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ASP】あたらしく「もしもアフィリエイト」に登録してみました!

基本ブログの収入はアドセンスなのですが、ASPApplication Service Provider)として新しく「もしもアフィリエイト」に登録してみました! 

理由としては、何と言っても自動マッチング機能!!

 

 

なんと、ASPが自動で広告を提案してくれます。

 

正直探すのも面倒なのでそういう仕組みないかなーと思っていたらあったので超嬉しいです。

 

ちなみに参考になりそうなリンクとしては

 

【2018最新】おすすめアフィリエイトASPサイト【初心者は必見】 | 僕の雄叫び

もしもアフィリエイトを使うなら知っておきたい利点と難点

 

あたりですね。

 

 

 

ちなみに僕が使っている主な収益源ですが、

 

 

アドセンス

・seedapp

・addcrops

もしもアフィリエイト(New!)

a8.net

ココナラ

GameWallet(ゲームウォレット)

 

などですね。

 

 

mizominton.hatenablog.jp