#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

ココナラでゴールドランクになりました

ココナラにランク制度なんてあったんですね

ココナラにランク制度なんてあったんですね

 

得意を売りたいココナラ♪

のCMで知っている人は結構多いのではないでしょうか?

 

そのココナラで色々な活動をさせていただいていたのですが、今回ゴールドランク出品者に認定されました。

 

ココナラのランクアップの条件

ココナラのランクアップの条件

 

ゴールドランクの場合、

 

  • 直近3ヶ月の販売額5万円以上
  • 直近3ヶ月の納品完了率90%以上
  • 累積平均評価4.8以上

 

の3つを全て満たしていることです。

平均評価4.8以上が本当に難しく、事前にちゃんと要件詰め漏れがあったり手を抜いてしまうと簡単に評価を下げられてしまいます。

 

今後とも期待に応えながらスキルアップをしていこうと思います。

何かご依頼があれば何なりと!

 

profile.coconala.com