#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【#スパロボDD】レッドPからのお知らせについて

レッドPってどんな顔してるんだろうね

レッドPってどんな顔してるんだろうね

スパロボDDのプロデューサーであるレッドPから方針への回答がありました。

某タガタメさんと違ってTwitterで素早いレスポンスをいただけるのはユーザーとして非常にありがたいw

何よりわかりやすかった。

 

 制圧戦難易度

 

エンドコンテンツ的な雰囲気を開催期間と報酬のレートで感じてくれよ!!

って思っちゃうけどなぁ。

やっとクリアできた時の喜びが凄いので是非今のままであってほしい。

EXTRA

 

ちゃんと育てればオートでできるようになるし、3倍アイテム使って周回すればいいのにな・・・。

SSRほとんど持ってない時でもクリアできたので文句言ってる人の気持ちがわからなかった()

 

曜日クエス

 

難易度は変えないように見えるので安心した。

細く長くやってきましょ。

デイリーミッション

 

まぁ確かに1日に配布してくれる石が少なすぎて滅多にガチャが引けないのは少し物足りないですね・・・。

そういえばこのガチャフレンドポイントを使った無料ガチャ的なのがないですね。

そういうのがあって稀にレアなアイテムが出るだけでもかなり違うのになぁ。

とは思いました。

ゲームが重たい

 

これ実は、重くなったら引き継ぎ設定をした上で再インストールすれば激的に改善します。

あと一括DLもしましょう!

精神コマンドの本

 

これ実は、養成クエストの1でも超低確率で入手できるみたいです。

確かにそのくらいのインパクトがある要素なので入手機会は少なくてもいいと思うのですが・・・。

周回しづらい

 

これは本当に神!ありがたい!

あとはステージをクリアしたことのあるものについて選択画面に入るかどうかも選べるようにしてほしい・・・。

あとはフレンドを勝手に選択してくれる機能もあれば完璧!!

ここの遊びやすさは追求してくれると本当に嬉しい・・・!

原作BGM

 

無償配信が難しいは本当にその通りですよね・・・。

音源はやたら高いから・・・。

それでもZのBGMは実装してくれるあたりは素晴らしい!

楽しみです!!

音量

 

まぁ、これはただの不具合だと思うので直してほしいですね。

どういう条件で発生するのだろう?

 

総評

個人的にはスパロボDDは素晴らしいゲームだと思います。

何よりレッドPがこれからよくしていこうという想いが前面に出ていたのでこれからも楽しんでいこうと思います!!

 

そろそろお布施しようかな・・・!w

一応攻略もやってるので是非!

 

mizominton.hatenablog.jp