#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スパロボDD】クロッシング・パイロット第二弾【ウイングゼロリベリオン】

ゼロに乗るゼロ!

ゼロに乗るゼロ!

 

みんなお楽しみのクロッシングパイロット。

その第二弾!

今回も大成功だったと個人的には思います。

育成面も前回に比べてかなり改善され、非常に遊びやすくなりました!

 

今回は機体別なのぜヒイロ&ゼロのダブルウイングゼロが可能!

前回は、アムロが甲児のマジンガーに乗るのでWマジンガーの実現はなりませんでしたが今回はなんとアイツがWゼロを造ったことになっているので機体は別になります!

改造の手間はかかってしまいますが並べて使えるのが最高ですね!

 

ストーリー全3話

ストーリーは全3話です。

あとで見れるように録画しておきました!

見所たくさんです!

 

 

イベント超級攻略

超級は簡単でした。

ミッションでルルーシュ及ゼロリベリオンを育成する過程でクリアできるようになっていくと思います!

 

 

35000ダメージのコツ

  • 熱血、奮起などの精神コマンドで火力を上げる
  • 脱力、ワンダーレストなどで敵の気力を下げる
  • 防御デバフを用意する

意外に充実してきている公式Wikiさん

意外に充実してきている公式Wikiさん

弱体効果があるユニットパーツ一覧 - 【スパロボDD】スーパーロボット大戦DD攻略まとめwiki

 

 

資金稼ぎはどこでする?

よくあるのが

  • ナリタ
  • 兜博士の遺産

ですね。

一番楽なのはワールド開放キーもしくは土日に資金クエストを回ることです。

資金ブーストを忘れずに!

 

 

mizominton.hatenablog.jp

mizominton.hatenablog.jp