#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【スパロボDD】制圧戦で不明なエラー「1140005」に遭遇した

【スパロボDD】制圧戦で不明なエラー「1140005」に遭遇した

スパロボDD】制圧戦で不明なエラー「1140005」に遭遇した

 

虹ドロップしたので撤退したらこのようなエラーに・・・。

さてどうしよう。

 

急いでるなら撤退すればOK

基本的に出発できないだけなので、撤退して最初からやりなおせばOK。

ただし、BPは返ってきません。

 

キャッシュクリアすればOKかもしれない

タイトル画面のサポートからキャッシュクリアができるので試してみましょう。

ただし、何故か一括DLがなかったことになっているので一括DLも忘れずに。

 

ちなみに私の場合はキャッシュクリアしても改善しませんでした。無念

 

特に急いでいなければ運営へ問い合わせを

私は今回BPも少なかったし問い合わせを実施することに。

情報があれば是非。

返事が来たらどのような対応になるからブログに書く予定です。

 

 

bnfaq-support.channel.or.jp

 

結論、不具合だが補填はできず、撤退するしかない。

運営様の返信がきました。

詳しい内容は個別のやりとりの為省きますが、

 

BP変換などの補填はできない。撤退してもらえれば解消する。

とのことでした。

出会ったら不運なバグだったと思うことにします。