#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

仮想通貨「BitZeny」を無料で貰おう!

96 Coins in a Bag 英語玩具 お金 ドル アメリカ通貨 コインセット(96枚入り)

 

「BitZeny」ってこ存じでしょうか?

一時期バカ上がりして有名になった「モナコイン」って国産の仮想通貨です。

 

実はBitZenyも国産の仮想通貨なんです。

 

今のところ20円くらいの価値です。

 

もしかしたらモナコイン並に上がるかも・・・!?

 

そんな夢の詰まった仮想通貨がなんと無料でもらえます。

 

無料なんだし消えても困らないですよね。

スマホゲームのログインボーナスみたいなものです。

コツコツ貯めた石から強いキャラが引けたら嬉しいですよね。

 

では、ゲットの仕方を説明していきます。

 

 

ウォレットを開設

まず、もらうための受け取り口を用意する必要があります。

自分の場合は、

 

BitZeny Wallet

 

を使っています。

日本語対応しているので、普通にサイト登録する感覚で登録をどうぞー!

 

開設したウォレットに送ってもらう

ウォレットを開設すると、

 

ZiorsSd2hGE9AWscPVPW354n8VrcUa3NZE

 

みたいな固有の受信アドレスをゲットできます。

ここに送ってもらうイメージですね。

 

あ、ちなみに上のは僕のアドレスですw

貰えたら送信のテストに、お礼代わりにくれても良いですよww

 

で、もらえるサイトは

 

SA Minor Faucet

 

というサイトです。

恐らく広告収入の代わりにコインを配るサイト。

まさにWin-Winなサイトです。

 

注意点として、「一日一回しか受け取りません」抜け道とか探そうとしないでルールに従いましょう。

 

サイト閉鎖されたら恨みますよ・・・笑

 

サイドバーにBitZenyをいう項目があり、そこのページの説明をよく読んでください。

 

注意事項を読んだ上で一番したに先ほどのアドレスを入力する欄がありますので、入力して送ってもらいましょう!!

 

 最初に作ったウォレットにすぐ送られているはずです!!

 

まとめ

1. BitZeny Walletで開設

2. SA Minor Faucetで受信

 

をするだけです!

いかがでしたでしょうか?

 

と言ってもこの努力が実るかどうかは全くの未知数です。

 

とはいえ別にデメリットもないのでやってみる価値はあると思います。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

mizominton.hatenablog.jp