#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

ざっくり振り返り2018

f:id:mizominton:20181231215922j:plain

今年は色々ありました。

多くの出逢いや大きな別れ。

 

長く住んでた地元も出たし、自分にとっては大きな転期。

仕事は仲間に迷惑をかけたりかけられたり。

 

まぁそれでも、自分の思った通り、考え抜いて信じた通りに進んだので後悔はないです。

全然良いことばかりではなかったです。

 

でも、凄く良いこともありました。

このために自分の全てをかけても良いと思ってます。

人生おそらく3分の1程。

まだまだ半分もいってないような若造ですが、今後とも精一杯頑張っていこうと思います。

 

来年も突っ走っていこうと思います!

では!読者のみなさまお世話になりました!良いお年を!