#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【WealthNavi】追加入金キャンペーンで最大30000円をゲット!

 

WalthNaviの新春キャンペーンが始まっています。 

2018年に比べるとかなり上限が上がっています!

 

追加入金キャンペーンで最大30000円ゲット!

WealthNavi2019年キャンペーン

 

10万円入金で500円プレゼント、マックス800万円で3万円プレゼントというキャンペーンになります。

ボーナスでホクホクだった人は増やすチャンス!

 

現在不景気で下がり気味なので、逆に投資するチャンスかと!

 

【2018年】追加入金キャンペーンで最大5000円ゲット!

f:id:mizominton:20180110070717p:plain

 

WalthNaviの新春キャンペーンが1月より始まっています。

 

残念ながら自分は対象じゃなかったです・・・。

5000円ってしょぼいように思うかもしれないですけど利益保証と思えば悪くはないかもしれないですね。

手数料の足しにもなるし、この金額をバカにしてはいけない・・・!

まず、対象者かどうか。

公式サイトを見ればいいのですが、わかりにくいのでまとめておきます。

 

まず、12/31時点で資産運用が開始されていることが大前提です。

 

f:id:mizominton:20180110085004p:plain

 

メニューの取引履歴の、購入日が12/31である必要があるのですが自分は1/4からなので対象外です・・・(泣)

 

そもそも講座を開いていない人とかは、こういうキャンペーンを逃すと立派な機会損失です。

まずは口座開設を行い、次のキャンペーンにそなえましょう!!

 

対象者の場合

おめでとうございます!!

 

あとやることは!

 

・公式サイトからエントリーを行う

・50万を入金

・2月中に一切出金を行わない

 

で金銭が当たります!

 

ちなみに、50万〜100万未満は2000円。

100万以上の場合は5000円が当たります!

 

www.wealthnavi.com

 

こういうキャンペーンを逃さない為に

こういうキャンペーンを逃さない為に無料で開設できるようなものはガンガン開設しておきたいですね。

 

WalthNaviの場合はとりあえず開設、維持費は無料で、10万投資しておけば増えるかもしれないので是非開設しておくことをオススメします。

 

ちなみに自分の場合は早速利益がでました。

多少上下はありますが、今のところマイナスにはなっておりません。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

他にも「株」だったり、「仮想通貨」だったり投資先は沢山あります。

本当に銀行に寝かせておくのは勿体無いです・・・。

 

自分の資産運用は以下にまとめるようにしています。

色々な投資先がありますよ。

 

リスク分散にも勉強にもなって楽しいです。 

 

mizominton.hatenablog.jp