#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【WealthNavi】ポートフォリオ炎上!!そんな時こそ増資のチャーンス!

※2018-02-17の記事です。

 

久しぶりに書きます。

前回はやべー超特じゃん!!みたいな記事を書いてました。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

しかし、今回は暗い部分を書いておきます。

ババン!!

 

ポートフォリオは炎上します 

f:id:mizominton:20180216103844p:plain

 

現在11万突っ込んでいるので、-¥6697の赤字です(泣)

最近不景気ですからねー。

 

しかし!

景気が悪いということは増資のチャンス

 

だと個人的には思ってます。

上がり調子の時に金を突っ込んでも仕方ないですからね。

 

これ以上下がる?上がるまで引き出さなきゃ良いんですよ!!

 

ってことで40万増資することにしました!!

 

振込限度額の設定やらなんやらあるけど、これでWealthNaviへの増資額は51万になりますね!! 

仮想通貨に投資しようかも悩みました。あっちはWealthNaviの比較にならないくらい炎上してますからね・・・w

 

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

まぁ向こうは遊び、WealthNaviの方が期待値は高いと踏んでいるので今回はこっちに投資します!!

こうなってくると値動きも激しくなるだろうし、見ていて面白いかも!!

さーて、どんどんお金に動いてもらいますよー!!

 

上がったり下がったり。長期運用は大切

WealthNavi

 

一番よかった時は+2万円。

一番酷かった時は-8万円。

 

波がありますね。

それでもこのお金を使うつもりはしばらくないので塩漬け塩漬け。

積立額もそれなりに増えてきたので、引き続き分散投資の一環として頑張っていこうと思います。 

 

 

mizominton.hatenablog.jp