#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

辛けりゃ休め。君が辞めても代わりはいる。って嘘じゃね?

※2018-02-16のリライト記事です。

 

辛けりゃ休め。君が辞めても代わりはいる。

って嘘じゃね?と思うくらい会社から連絡がくる。

 

自分がインフルエンザってことになっているのにも関わらず・・・。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

もしかして仮病バレてる?

と思うほど。バレてないと思うけど。

 

ポジティブに考えると、それだけ信用されて任せられていたってことなのかな。

ネガティブに考えると、それだけ丸投げされていて把握されていなかったのかな。

 

って感じ。

なのでとりあえずポジティブに捉えるけど、正直仮病じゃなかったら対応するの超しんどいなー。

と思うレベルの仕事はしている。

 

来週出社したときは文句言ってやろう。 

あわよくば在宅勤務扱いだな。

今日はどのくらい連絡くるのかなー。

 

一緒にいた人には全然休んでないじゃんと文句言われ、一緒に出かけようとか言われたけど仮病中に電話かかってきたらどうしようw

ってなって出かけることもできずもう散々でした・・・。

 

仮病は身内相手にも行使しておかないとリフレッシュが難しいことがよくわかりました。

何事も経験ですわwww