#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【仮想通貨】大暴落!

ビットコインなんて一時期240万だったのに110万まで落ちたみたいですねwww

と言っていた2018年1月17日。

 

記事更新した今は2019年1月19日です。

今のビットコインの価格は397,903.64 円

大暴落もいいところですね。

 

逆に今買ってまた200万代に乗らないかなぁ・・・。

ちなみに色々な記事を読みましたが、暴落時の状況は、下記記事がわかりやすかったです。

 

www.poipoikunpoi.com

 

あと、多分ネタですが、イケダハヤト氏も大暴落して引退宣言しています。

 

www.ikedahayato.com

 

むしろ私は再度復活すると思って買い増しました。

 

去年何度もこういうことが起きているので。

 

これでもし上がらないで下がり続けたらその時はその時ですね。

 

最悪なくなっても良いと決めた金額なので後悔はないです。

 

 

mizominton.hatenablog.jp