#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

結局今日は休んでしまった

昨日に引き続き体調が優れず、やる気も湧かず休んでしまった。

とりあえず良いなーと今日思ったのはこのツイート。

 

 

親になるのは2人で。

母親にだけ背負わせてはいけない。

 

そう思った。

2人で作った子どもなのだから当然のように思うのだが、実際そういう立場に立つと仕事をしていれば良いのだと勘違いしてしまうのかな??

と感じました。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

 

 

あ、全然関係ないけど半年くらい前に買った楽天の株が上がっていたので売り払いました。

3000円くらいのわずかな利益ですが、利益は利益。

 

仕事を休んでも収入があるって素晴らしい。

 

mizominton.hatenablog.jp