読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

2017年版!見て損はさせない!オススメアニメ!

 

自分が実際に見てハマったアニメを連ねていきたいと思います!

 

下にいくほどオススメです!!

 

随時更新予定!!!!

 

最終更新:2017/5/21

見たアニメの数:4

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]

あらすじ
極々普通の男子高校生主人公 キョン 、彼の視点からその映し出される世界には、いつもその中心に女子高校生ヒロイン涼宮ハルヒと団体「SOS団」(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団、Sekai wo Ooini moriageru tameno Suzumiya haruhiの団→SOS団)での活動を中心にさまざまな登場人物と日常的非日常があった。
感想

今更ですが見てみましたw

個人的にはあとで見た長門有希ちゃんの消失の方が面白かったです!!

ハルヒの憂鬱はエンドレスエイトでだれるんですよね・・・笑

ただ、神アニメいわれているだけあって見ていて飽きないアニメでした!!

ユーリ!!! on ICE

【Amazon.co.jp限定】ユーリ!!! on ICE 1 (スペシャルイベント優先販売申込券付き)(全巻購入特典:「久保ミツロウ描き下ろしマンガ(メーカー特典)」+「アニメ描き下ろしアクリルスタンド6セット」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

あらすじ
日本中の期待を背負って挑んだグランプリファイナルで惨敗… 故郷九州に帰ることになったフィギュアスケーター勝生勇利。「現役続行と引退はハーフ ハーフ…」 そんな気持ちで実家に引きこもっていた彼のところに突然やってきたのは世界選手権5連覇のヴィクトル・ニキフォロフで… 日本の崖っぷちスケーター勝生勇利と、ロシアの下克上スケーターユーリ・プリセツキー。 2人のユーリと、王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞のグランプリシリーズが今、幕をあける!
感想

普段スケートを見ないのですが、アニメとしてはとても楽しめた作品でした。

トーリーが良い!!ただ途中でホモホモしくなってくるのが非常に気になりますw

スポーツアニメというより、恋愛アニメ気味かな・・・?

ポケットモンスター THE ORIGIN

ポケットモンスター ジ・オリジン [Blu-ray]

あらすじ
本作の主人公はレッドという少年で、冒険の舞台となるのはカントー地方。レッドはオーキド博士から初めてのパートナーとなるポケモンヒトカゲをもらい、博士からポケモン図鑑の完成を託され、レッドのライバルである少年・グリーンとのバトル、ジムリーダー・タケシへの挑戦、悪の組織・ロケット団とそのボス・サカキとの壮絶な戦い、その先に待つ未知のポケモンとの遭遇など様々な出会いと戦いが繰り広げられる壮大な冒険が始まる。
感想

ポケモン赤、青、緑をやったことがあるのであれば絶対に見ておきたい作品・

これをみてポケモンをやりたくなりましたw

今ならサンムーン ですかね?四天王クリア後のバトルタワー的なシステムでレッドと戦えるらしいので、検討しようかなw

 

ポケモンと言えば、知名度が低いのが未だに信じられないのがポケスペ

てんとう虫コミックスに置いておくのは勿体無い(失礼)くらいの設定の奥深さ・熱さ・感動を兼ね揃えてます!!

是非一度見て欲しいです!!

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)

 

 

クズの本懐 

望み叶え給え

ドロッドロだけど次が気になる。

ゲスいけどなんか共感できる。

そんなアニメでした。

 

mizominton.hatenablog.jp

 

 

 

ちなみに、2016年にみたアニメはこちらです!

mizominton.hatenablog.jp