#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】ガンホーメイズ(ザッハーク)【滅】攻略

ザッハーク

 

 

サモンズボード&ガンホーコラボの攻略です。

滅級にしては超優しいので是非挑んでみましょう!!

 

ガンホーメイズ(ザッハーク)【滅】』編成例

 

 

私の場合は、

 

  • スザク(LS&アタッカー)
  • 光皇妃ドレグローズ(1ステージスタン&ノックバック)
  • 踏歌の神仙・ランサイワ(バフ)
  • 紅蓮祈姫・フラマ(回復)

 

といった感じでした!

僕の攻略方法ではスザクのみ必須級なだけで、あとはどうとでもなりそうな感じです。

Twitterで見かけている限りでもいろいろな攻略方法が見かけられましたね!!

 

ステージ1

紅い魚と蒼い魚が綺麗に3匹ずつ並ぶステージ。

非常にスタンしやすいので、1撃殴ってあげればスタンすることが可能。

 

  • 紅い魚:ダメージ50%軽減
  • 蒼い魚:味方のHPが50%になる

 

なので、とりあえず紅い魚は飛行持ちのキャラであればスタンさせるのは容易です。

しかし、蒼い魚については矢印の関係でスタンが難しく速攻スキル持ちで撃破しましょう。(私は諦めましたw)

 

ステージ2

 

むしろ人によってはステージ1より簡単って人もいそう。

ポイントは

  • ボスの右側にいかない
  • 一番下のマスにいかない

 

の2点に注意すればだいたいOKです。

1度倒すと復活しますが、要領は同じです。

 

 

mizominton.hatenablog.jp