#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】ソウルダンジョン攻略【TPソウルが欲しい!】

サモンズボードソウルダンジョン

 

上級者になるには避けて通れないソウルダンジョン。

ここで取れるTPソウルはエース全てにセットしたい。

 

ってことで攻略情報をまとめます。

 

グリフォンを獲得しよう

覚醒したグリフォンが速攻攻撃可能なので、

 

自滅→復活→覚醒→スキル攻撃

 

が可能なのがこのダンジョンでは凄く強いです!

 

mizominton.hatenablog.jp

 

ソウルダンジョンオートパーティ

自分は到底真似できませんがオートパーティです。

 

 

 

  • 救済の魔女:慈悲
  • 天星獣サトゥルヌス
  • SO629c-バリスタ
  • 棺の王ハーデンべルキア

 

まずリーダーになっているハーデンべルキアですが、イベント『サナーレスの塔』の報酬になっています。

代替キャラについてですが、リーダースキルがダメージ2倍の代わりに3回復活とかなり珍しいリーダースキルなので復刻待ちですね・・・。

 

『SO629c-バリスタ』と『サトゥルヌス』はフェス限みたいなのでピックアップなのでガチャに入っている時に狙いたいですね。

 

救済の魔女はまどマギコラボキャラなので代替が必要ですね。

 

恐らく必須なのはハーデンベルキアなので、同じようなリーダースキルのキャラクターが欲しいですね・・・。

ちなみに『エウノミア』というキャラクターが3回復活スキル持ちです。

もしかしたら代用できるかも・・・?

 

オート攻略で『エウノミア』はどうだろう?

エウノミアさんもハーデンべルキアと一緒で3回復活を持っている。

非常に欲しい・・・。

対戦などでもかなり重宝するみたいですね。

 

gamewith.jp

攻略パーティ例

攻略ブログ一覧

ソウルダンジョン攻略をまとめたサイト様があったので掲載

summonsboardblog.com

xsuneox.hatenablog.com