#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】菓学樹林スュース【サモンズボード】

サモンズボード協力マップ菓学樹林スュース

 

サモンズボードの新協力マップ『菓学樹林スュース』についてまとめました。

これってどう発音するんですかね??w

 

協力マップとは

公式が上げている動画がわかりやすかったのでこちらを参照ください!!

 

 

協力マップでダメージを出すコツ

ひよっこボーダーの自分ですが、最近わかってきたことは

 

  • まず覚醒
  • 次にソウルダンジョンを周回してTPソウルを集める
  • バフ+高火力キャラで覚醒技で吹き飛ばす

 

くらいすればボスに大ダメージを与えられると考えています。

うちの高火力アタッカーはギアスコラボの時に手に入れたカレンです。

 

とりあえず最低限のイベントなどをこなしつつ、ソウルダンジョンを周回してます!

サモンズは下準備が大事w

 

mizominton.hatenablog.jp

 

エールは何をもらったら嬉しい?

個人的にはTPゲインなのですが、とりあえずTwitterで聞いてみました!!

ボス攻略まとめ

とりあえず戦闘動画。

別途ダメージ出せるようになったら編成など載せていきます!!

ゼル・レーテル

 

 お菓子の魔獣ゼル・レーテル

 

 喰菓獣ゼーテル

 

パーティ例