#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【サモンズボード】フラマ覚醒への道

フラマ

 

ファイアレヴォルトを取るのに便利らしいフラマの覚醒を目指します。

 

イヴリース攻略(幻惑の魔域【神】)

 

木属性、水属性、火属性のスキルアタックキャラを入れて行きましょう。

と某Wikiにはあったのですがスキアタそんなに持ってませんでした(泣)

 

かなり無理をしたパーティですが、これでは勝てませんでした。

一応ご紹介。

 

 

【サモンズボード】幻惑の魔域(イブリース)攻略のおすすめモンスター - GameWith

 

ミストルティンが強い?

先輩ボーダーにおすすめいただいたのでゲットしてみます!

gamewith.jp

 

スミュルナ旧市街で取れる『ネメシス』が強い?

アモン攻略

攻略準備中・・・。

ファイアレヴォルト攻略

ファイアレヴォルトですが、某攻略サイト丸パクリで、クンネカムイ&レギンで攻略です。

一度乗り越えてしまえばフラマで楽勝になるのと、クンネカムイ&レギンは凄く優秀なので是非ゲットしましょう!

gamewith.jp

ライトレヴォルト攻略

ライトレヴォルトはテクニカル後半のクエストで獲得できます。

ボスですが、3ターン目に即死級の技を打ってくきた後に勝手に弱体化してくれるので、復活系のスキルを持っているキャラでしのげば楽勝です。

 

僕の場合は覚醒したスザクを入れたパーティで挑んでいます。

 

mizominton.hatenablog.jp