#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

最近ブログが書けてない

※こちらは2018-02-09のリライト記事です。

 

ゲームブログが忙しい

最近雑記の方のブログが完全に疎か。

仕事が忙しいのとタガタメが超忙しい(笑)からに違いない。

 

そうそうなぜ忙しいのかと言いますとね、

このまえタガタメのファンミーティングに参加してきました!

 

あれが本当に楽しかったw

色々な人に会えたのでこれから交流の幅が広がりそう! 

と感じたので新しい出会いは良いなぁ。

と思いましたとさ。

 

仕事を休んでリフレッシュ

さて、そんな今日ですが仕事を久しぶりに休みました。

正直今日やらないといけない仕事がなかったのと、疲れていたのと、多分行ってもそこまで忙しくならなかったと色々理由が重なったんですけどね。

今日はリフレッシュと家事でも頑張ろうと思います。

 

 

mizominton.hatenablog.jp