#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

いつの間にか開設3周年だったらしい

ブログ開設3周年

ブログ開設3周年

 

なんか、気づかぬうちに3年続けていたそうですw

色々振り返ってみようと思います。

 

3年間で積み重ねたもの

3年間で積み重ねたもの

3年間で積み重ねたもの

 

記事数513、総アクセス数92027。

総収益は諭吉お一人分くらいw

 

まぁ完全に書きたいことを書くだけのブログなので、もらえてるだけラッキーですねw

3年間のアクセス推移

3年間のアクセス推移

3年間のアクセス推移

特にバズりもせず、記事数の推移と共に地道に伸びていった感じですね。

最近ではなんだかんだ100pv/日くらいにはなっていて、4000PV行くかどうかくらいになっています。

 

よく読まれた記事

 

とりあえず5記事ばかりピックアップ。

メモ程度に書いた記事ばっかりw

何に需要があるかわからないもんですよね。 

 

mizominton.hatenablog.jp

 

mizominton.hatenablog.jp

mizominton.hatenablog.jp

 

mizominton.hatenablog.jp

mizominton.hatenablog.jp

 

これからもマイペースに。

最近はタガタメ以外のゲームをやった時に書くほぼゲームブログみたいになってますが、これからも自由気まま。

マイペースに記事を積み重ねていきたいと思います。

たまにこうやって振り返ってどんな記事に需要があるか分析したりすることをしていかないとなー(と、思いつつ多分やらない)

 

今回はこんなところで。