
バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

お題でかばんの中身を書いてみろって言われたから書いてみたよ

日記

f:id:mizominton:20161006214644j:plain

 

お題「私のカバンの中身」

 

暇なのでブログでも書こうとスロットを回したらカバンの中身ですか。

知りたいなら教えましょう!

 

今日のカバンの中身 

Mac book air 

 このブログを書いている端末ですね。社会人になって初ボーナスで買いました。

Macはカッコイイってだけでかいました。あんまり使いこなせてないです(ぇ

ティッシュ

 最近風邪ひいてて箱でティッシュが入ってます。移動中にぶつかって角がボコボコです。

スマホの充電器

 もはや持ってない人がいるのか?ってくらい復旧しましたね。

と思ってたらこの前携帯充電器を今までしらなかったという人に出会った。30代だと思うけど、大丈夫か?と思ってしまった。

名刺

 一応社会人なので。最近はスマホのスイカとか入れるところに名刺を数枚忍ばせてます。あれ結構便利です。気をつけないと四隅がボロくなるけど笑

入館証

  •  これなくしたらシャレにならないやつ。スマホに内蔵したいくらいです。

 

どうでしたかね?

面白いもの入ってなくてすいません。

 

彼女と喧嘩してて暇なのでブログを書きましたとさ。

早く機嫌直らないかなぁw