#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

お題でかばんの中身を書いてみろって言われたから書いてみたよ

f:id:mizominton:20161006214644j:plain

 

お題「私のカバンの中身」

 

※この記事は2016-10-06のリライト記事です。

 

暇なのでブログでも書こうとスロットを回したらカバンの中身ですか。

知りたいなら教えましょう!

 

今日のカバンの中身 

Mac Book Pro

このブログを書いている端末ですね。

社会人になって初ボーナスで買ったAirは封印しました。

 

XcodeなどはMacでないと動かせませんからねぇ。

ティッシュ

最近風邪ひいてて箱でティッシュが入ってます。

移動中にぶつかって角がボコボコです。

 

スマホの充電器

もはや持ってない人がいるのか?

ってくらい復旧しましたね。

と思ってたらこの前携帯充電器を今までしらなかったという人に出会った。

30代だと思うけど、大丈夫か?と思ってしまった。

 

Anker系の充電器が特にオススメなので迷っている方は是非!!

 

名刺

一応社会人なので。

最近はスマホのスイカとか入れるところに名刺を数枚忍ばせてます。

あれ結構便利です。

気をつけないと四隅がボロくなるけど笑

会社の入館証

これはなくしたらシャレにならないやつ。スマホに内蔵したいくらいです。

 

どうでしたかね?

面白いもの入ってなくてすいません。