#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

年末年始に大掃除したり買い物したり【2018年】

超久しぶりに買い物とかしましたw 

せっかくなので購入したものを紹介!!

 

 

ナイキ シューズ スニーカー Air Max Invigor Mid Mushroom

 

ナイキ シューズ スニーカー Air Max Invigor Mid Mushroom/M [並行輸入品]

 

この靴格好良くないですか!?

一目惚れして買っちゃいました!!

 

ちなみに自分は店に行って購入したのですが、一点注意点が!

他の靴に比べると一回り小さい印象があります。

自分の場合普段26.0で靴を買っているのですが、26.5で購入しました。

 

それでちょうど良いくらいとなっております。

靴はその辺りが難しいですよね・・・。

 

 

Samsung サムスン Galaxy Note 8

Samsung サムスン Galaxy Note 8 SM-N950 (N950FD) Dual SIM 64GB 6.3

 

前のスマホが結構劣化してきたので思い切って新しくしちゃいました!!

 

AUの新機種でメモリが6GB積んでるのはこの端末だけ!!

 

ゲームもサクサクできるのでオススメです!! 

これでタガタメやりまくりますww

 

 

Galaxy Note 8 ケース

【Spigen】 Galaxy Note 8 ケース, [ カード収納付き] [ Qi 充電 対応 ] [ スタンド機能 ] [ レザー 手帳型 携帯カバー ] ウォレットS ギャラクシー ノート 8 カバー (Galaxy Note 8, ブラック)

 

スマホケースを購入しました!

 

Galaxy Note 8には標準でケースが付いているのですが、Suicaなどのカード類は標準のケースでは入れることができないので購入しました!

 

あまり入れすぎるとマグネットの力が弱くてしまらないのが注意点です。

 

とはいえ、数枚であれば充分に入るししまるので入れすぎなければ良いかな。

 

と思います。

 

Rampow Type Cケーブル

Rampow Type Cケーブル USB3.0ケーブル 3.0A急速充電 生涯保証 5Gbps高速データ転送 7000回以上の曲折テスト QuickCharge3.0対応 USB-C タイプC type-cケーブル

 

上にも書いた通りGalaxy Note 8を購入したのですが、まさかのType Cケーブルがついていないという・・・w

 

付いているのは他のスマホからデータ転送する為のものになりますので要注意!!

ショップの店員さんもおしえてくれれば良いのに・・・。

 

ちなみにこの商品はAmazonのベストセラー商品になっています!!

 

・3.0A急速充電

・生涯保証

・5Gbps高速データ転送

・7000回以上の曲折テスト

・QuickCharge3.0対応

 

 

高反発マットレス(ダブル)

タンスのゲン ポケットコイルマットレス 厚み18cm ダブル 高密度 コイル数682個 圧縮梱包 ホワイト 17800008 01

 

シングルベッドで頑張って1年くらい2人で寝ていたのですが、流石に限界を感じて購入しました!! 

一晩寝てみましたが寝るスペースって大事ですね・・・w

 

1年間何をしてたんだw

ってレベルで快眠でしたw

 

 

 

感想

他にも服とか色々買いましたが、あんまり全て載せると使った金額バレバレなのでこの辺りでwww

 

久しぶりに外界に行ってきましたが(笑)人間の多さに脱帽しましたw

 

仕事で行く都内とモールちっくな場所に行くのとでは結構違うもんですね・・・。

 

あとびっくりしたのがいくらか購入すると福引券がもらえるのですが、なんと1.5時間待ち・・・。

 

日本人福引好きすぎでしょ・・・。

 

2時間待ってティッシュしか貰えなくてキレているおばちゃんとかいてちょっと笑ってしまいまいした笑

 

ちなみに自分は諦めて帰りましたw

こういう運は全くないので・・・w