#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

今年は真面目に気重に遠慮がち、そんな感じでいくか!(多分無理)

はい!もう1月5日ですね!

ブログ毎日更新記録もいよいよ234日になってきました。

結構頑張っている気が!!笑

 

実際どうなのか、振り返ったり今後の抱負を考えてみたり。

2018年1年間のPVについて

GA2018年

 

はい!こんな感じです!

時々バズったりしたので一概には言えないのですが微妙に右肩上がりしていて嬉しい限りです。

これも毎日更新してきたおかげですね。

引き続き、微増でも良いので続けるという行動をしていこうと思います。

 

行動力で誰かに感謝され、行動力で迷惑をかけた1年

ヴィルヘルム

2018年はプライベートでオフ会の主催を沢山やりました。

飲み会に参加もしまくったし、色々な話も聞きました。

 

まさに『適当に気軽に遠慮なく、そんな感じで行くか!(by ヴィルヘルム)』な1年だったと思います。

嬉しいことに、僕が開催したオフ会でゲームが楽しくなったと言ってくださった方が結構いたのが凄く嬉しかったです。

 

一方、この行動力の裏には適当さがあります。

速さと引き換えに丁寧さを欠き、手戻りや回り道も多く発生した1年でした。

 

何事にも適度さって大切ですよね。

人に迷惑をかけないレベルの行動力でいたいと思います。

 

真面目に気重に遠慮がち、そんな感じでいくか!(多分無理)

正直、適当で気軽に遠慮ないのは自分にとって長所だと思ってます。

 

ただ、役割に応じた立ち回りがあるので今年はその辺りを見極めた上で行動していきたいと思います。

 

心穏やかな毎日を』をスローガンに頑張ります。

 

どうぞ今年もよろしくお願いします!!