#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

三日坊主が得意ですが、頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ストステ】ストラステラをやってみました。

f:id:mizominton:20170811101130j:plain

 

ストラステラ」というゲームがネクソンから出てたので遊んでみました。

 

ジャンルはSRPGですね。

 

簡単にいうと、スーパーロボット大戦に出てきそうなロボットに、ファンキルにいそうな女の子が乗って戦う感じです。

 

ちなみにプレイヤーはマスターと呼ばれてます。

 

戦艦の艦長で指揮をする感じかな???

 

 

やってみた感じですが、

 

操作性はタガタメとファンキルの間って感じでした。

 

ガチャはロボに使う感じなので、お気に入りの女の子が見つかった人はその女の子を強いロボに乗せて暴れればいいんじゃないかと思いますw

 

オートなんかもあるっぽいのでいいかもしれませんね。

 

最近出たGジェネREとかこんな感じのゲームだったら絶対面白いのにな・・・。

 

って感じの、ゲーム性は結構高評価なゲームでした。

 

あ、あと公式wiki?をみたのですが、情報が少なくて微妙でしたw

 

あれだったらちょっと頑張れば情報量で勝てて儲けられるかも笑

 

 

mizominton.hatenablog.jp