#バドシス 〜 日々のことを続く限り書いてみようと思って 〜

頑張って日々のことを書いていこうと思います。

【ラングリッサーモバイル】ラングリッサーⅡ光輝ルート後編攻略

ラングリッサー

 

なんか難しくなってきたので攻略メモを残していきます。

 

3-1『迎撃のイメルダ

弓兵がいるので跳んでいるキャラクターは危険です。

また、海の敵もいるので陸に誘導してから倒しましょう。

開始したら上か下によって各個撃破がおすすめです。

また、イメルダのバフ後は非常に敵の火力が上がるので要注意です。

自分はミッション全抜きできませんでしたw

 

3-2『マリオネット 』

船と陸の間の海が厄介。

飛べるキャラで行くかレスターなど水中戦が得意なキャラで行きましょう。

増援でくるバンパイアが結構強いので注意。

 

 

 

 

ラングリッサー モバイル
開発元:ZlongGames
無料
posted withアプリーチ